台風21号被災状況調査

〜尼崎商工会議所

期間: 2018年9月5日〜2018年10月31日

 平素は格別のご高配を賜り、ありがとうございます。
この度の台風21号により被災された会員企業、従業員の皆様には心よりお見舞申し上げます。
この台風は甚大な被害をもたらし、市内においても依然停電や交通障害等混乱が続いています。
つきましてはこの度の台風による会員企業の被害等につきまして状況等をお知らせ頂ければ幸甚です。
頂いたデータを下に、尼崎市等の関係機関と連携を図りながら、商工会議所としての支援サービス・フォロー体制を検討させて頂きます。
何卒情報の収集にご協力頂きます様宜しくお願い申し上げます。

必要事項にご記入の上、「確認」ボタンを押してください。
印は入力必須項目です。
会社名 (例)株式会社商工
連絡担当者 (例)尼崎 太郎
連絡担当者(フリガナ) (例)アマガサキ タロウ
電話番号 - - (例)06-6411-2251
(半角数字を入力してください)
メールアドレス
確認用メールアドレスを再度入力してください
業種 建設業
製造業
情報通信業
運輸業(運送業・倉庫業等)
卸売業
小売業
飲食業
サービス業
その他 一つ選択してください。その他の業種は下記に記載してください。
業種(その他を選択した方は、こちらに御記入ください。
被害の状況 床上浸水
床下浸水
機械設備、家財道具、車両など
商品、製品、材料等
その他 該当項目にチェックしてください。
被害の状況(その他を選択した方は、こちらに御記入ください。
停電の状況について 現在停電している
停電していたが復旧
停電していない
その他
停電の状況について(その他を選択した方は、こちらに御記入ください。
今後の事業再開の見込みについて 営業中である
休業していたが再開した
休業中である(復旧再開時期を下記に入力してください)
再開見通しが立たない
今後の事業再開の見込みについて(休業中の方で復旧見込の時期を入力してください)
事業活動を継続する上で困っていることがあればご記載下さい。(自由記載)
国や自治体(県、市など)への要望があればご記載下さい。(自由記載)