“接客・電話応対レベルアップ講座” 受付

〜高槻商工会議所

期間: 〜2018年7月17日

必要事項に記入の上、「確認」ボタンを押してください。
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事業所名 (例)株式会社商工
ご担当者名 (例)商工 花子
電話番号 - - (例)072-675-0484
(半角数字を入力してください)
FAX番号 - - (例)072-675-3466
(半角数字を入力してください)
高槻会議所会員・非会員
メールアドレス (例)taro@osaka.jp (後ほど、受付確認メールが届きます。)
受講者氏名 (例)商工 太郎
受講者フリガナ (例)ショウコウ タロウ
所属・役職 (例)営業部・主任
ご希望の講座 顧客満足・接客応対編(午前)を希望
電話応対編(午後)を希望
両方希望
受講者氏名
受講者フリガナ
所属・役職
ご希望の講座 顧客満足・接客応対編(午前)を希望
電話応対編(午後)を希望
両方希望
情報メール(無料) 要(高槻商工会議所よりメールマガジン・セミナー等のご案内を送信いたします。)
不要 携帯メールには対応しておりません。